開店10周年

皆様のおかげで当店は本日無事、開店10周年を迎えました。はい、11年目に入ったということです。コロナ禍ということもあって何かイベントをやるわけでもなく、いつも通り営業しております。

 

写真は日本一周中のMさんです。北側一周を終えてメンテナンスに寄って下さいました。アプレを買って下さったときはまだ初スポーツバイクだったはずですが、数千キロ走ってもうバリバリのサイクリストになっていました! タイヤにシャオヤン(42B)、チューブにチェンシン(26x1.5)が入っていたり、旅先での苦労が偲ばれますが、各部は思ったよりずっと緩みがなく、本人がしっかりメンテして走っているのがわかりました。

各地でいろんな人に会い、さまざまな体験をしているそうです。とても羨ましく思いますし、その相棒としてアプレを選んでいただいたことに深い喜びを感じています。南半分もお気を付けて、無事に帰ってきて下さい。店主オオマエ