短いステム

いつもサイズのあった自転車を製作できれば問題ないのですが、ときにはとっても長いステムや短いステムを使って自転車を作らざるを得ないことがあります。

「短いステム、短いステム」と念仏のように唱えていたら、ありました、日東さんの製品です。

なんとエクステンション25mm、バークランプ部が引き上げ棒にぶつかる直前まで食い込んでいる極限設計のステムです。クロモリ+フィレット仕上げで、まるでオーダーメイドのようなこのステムも、やっぱりメイドインジャパン。ステムにお悩みだった方、オオマエジムショにはあるんですよ◎

 

寸法はバークランプ25.4mm、もちろんコラム部22.2mmです。

他にも日東ステムは50mmから10mm刻みで取りそろえております。

ご来店お待ち申し上げております!