アプレ・スタンダードの秘密#5

アプレ・スタンダードに使っているリアエンドは、ストレート・ドロップアウトエンドと呼ばれる形状です。車輪を1箇所で確実に固定し、輪行の時は容易にドロップアウトすることができるデザインです。

ここに採用している東洋フレームストレート・ドロップアウトエンドは、実はオオマエジムショとの共同設計によるものです。必要最小限のサイズでキレイな形状、そしてこだわったのは、ステイダボの位置。なかなか、こんなエンドはないんですよ。

ダウンロード
サイクルフィールド 2017年6月号
サイクルフィールド6月号をお届けします。みずみずしい新緑が山々を彩る季節です。梅雨入り前にもうひとっ走り、自転車旅に出かけたい気分ですね☆
新しい広告が加わったのにも気づいて下さいね!
CF1706V2.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 23.3 MB

facebookのロゴをクリックすると、当店のページへ移動します。