お客様より

会津方面をツーリングしてきたアプレのオーナー、Kさんより写真をいただきました☆ 6月第1週の田代山林道あたりでしょうか、青い空がキレイですね!


そして驚いたことに、同宿した別グループのサイクリストの中になんと! アプレに乗ってきた人がいたそうです。まだこの世にそれほど多くのアプレが走っているわけではないので、2台のアプレが偶然に出会ったという話に、店主オオマエはかなり感動してしまいました。

これが偶然でなく必然!というくらいにアプレが広まるのを、楽しみにしています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    加藤 (火曜日, 16 6月 2015 22:36)

    同じ宿に、アプレに乗ってきたサイクリストが居たというのは、私のことですね。
    私も、まさか、旅先でアプレに出会うとは思ってもいませんでした。
    湯の花温泉の民宿山楽では、皆さんに大変お世話になり、
    おかげさまで、大変楽しいひとときを過ごすことができました。
    宿でイワナの骨酒を飲み過ぎて、翌朝は少々、二日酔い加減でしたが、
    特にトラブルもなく、一泊二日で安が森、田代山林道の周回コースをこなすことができました。
    ckato3

  • #2

    川野 (土曜日, 20 6月 2015 00:24)

    加藤さま、湯の花温泉ではお世話になりました。とても楽しい時間を過ごす事が出来ました、またお会い出来ると良いですね。イワナの骨酒美味かったなー。