6月13日(土)と14日(日)、スペシャルセール開催!

オオマエジムショでは、7月のお休みを前に店内のプチ改装を敢行しました!

まだ発展途上な店内ですが、より見やすく、親しみやすいお店を目指し、精進しております。

そして! 来週になりますが、13日(土)と14日(日)の2日間限定で、スペシャルセールを開催しちゃいます!

当日は中古のボスフリーのようなジャンクなものから、当店オリジナルのレギュラー商品を特価でご提供するなど、かなり画期的なセールにする予定です。お誘い合わせの上、ぜひご来店をお待ち申し上げております。

写真のような特価シールが目印です★

※店頭の完成車(試乗車を含む)も、一部をセールの対象とする予定です!

※なお、当日は現金購入のみとさせていただきます。ご了承下さい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    木島 努 (月曜日, 08 6月 2015 18:12)

    当日私もお手伝いをさせて頂きます。面白そうな物が いろいろ並ぶ様子!今から楽しみ!!!この機会をお見逃し無く!天気は 先ほど電話しておきましたので 大丈夫!!!

  • #2

    オオマエジムショ (月曜日, 08 6月 2015 18:59)

    木島さん、どちらへ電話されたのですか?(笑) 当日はよろしくお願い申し上げます! 大前