BOOKS and MAGAZINES

春本番! みなさん、サイクリングの準備はできていますか?

オーバーホールや点検など愛車に不安のある方は、早めに当店までお越し下さいね。

ところでお店では、思うところあって「シクロツーリスト」誌のバックナンバーを揃えてみました。古書相場まで値上がり気味の1号目をのぞき、2〜10号まで(明朝の時点では)揃っております。同誌編集長の田村氏は「次号は…ムニャムニャ」と言っていましたが、みんなで後押しして、早く次号を出してもらいましょうね!

その他、

アマンダの本、カンパニョーロサンプレックスのディレーラーの本、

それにもちろん「パリの手作り自転車、アレックス・サンジェ

(※5月にサンジェを作るオリビエ・スューカ氏が来日しますよ! もしかしてもしかすると!という方は、お早めに当店までご連絡下さいね〜☆)

それに大著「ルネ・エルス」も、今なら在庫しています!


ご来店、お待ち申し上げております!

ダウンロード
サイクルフィールド 2017年5月号
東京の桜は終わりましたが、甲信越など僕らが得意とする山間地の桜は今が見頃。ということはこれから東北へと桜前線が北上するはずですね。5月号をお届けします。
CF1705v2.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 15.8 MB

facebookのロゴをクリックすると、当店のページへ移動します。