CCPさんの新作シャツ!

ひさびさに登場しますCCPさんの新作シャツです!

はい、よ〜く見ると……自転車の刺繍の入ったシャツなんです!!

可愛さ満点のこの長袖シャツ、素材はコットン100%、

もちろんメイドインジャパンです!


サイズはS、M、Lがあります。

店頭にはサンプルのMが到着しております☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kiji (木曜日, 16 4月 2015 10:37)

    ccp は 自転車に乗り映画館に行ったり買い物で街に出たりブラリと食事に出かけたり そんな時に着ていく服があまり無かったので 自分達で着れる物から作り始めたブランド! 今年はピクニックや ハイキングを自転車で!そんな事を考えております。少しずつではありますが企画して行きますので お楽しみに!オオマエジムショから勝手に発させて頂きます。(笑