チェーンの伸び

昨年6月にaprèsをお納めしたMさんがお店に寄って下さいました。用件は別にあったのですが、もう3000km以上を走られたということなので、ちょっとチェーンの伸び具合を確認してみようということに。見事に0.75%ほど伸びていたので、次回、チェーンを交換しましょうという話でまとまりました。


走行条件にもよりますが、この距離でタイヤ、ブレーキシューの減りはまだOKでした。しかしチェーンは伸びるものですね。動作不良の原因にもなりますので、気になる方はお店にお尋ね下さい〜!

ダウンロード
サイクルフィールド 2017年5月号
東京の桜は終わりましたが、甲信越など僕らが得意とする山間地の桜は今が見頃。ということはこれから東北へと桜前線が北上するはずですね。5月号をお届けします。
CF1705v2.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 15.8 MB

facebookのロゴをクリックすると、当店のページへ移動します。