港サイクリングクラブ65周年

港サイクリングクラブ創立65周年記念パーティがあり、お店を臨時休業して会場の品川プリンスホテルに駆けつけました。

 

写真は同クラブの会長、植原郭さんのお兄さん、植原健さんと店主です。後期高齢者に突入しているという健さんの雄弁なお話についつい引き込まれ、日本のサイクリングの歴史についてまたまた勉強してきました! 

 

65周年、おめでとうございます!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ペンギンサイクリングクラブ会長 田中正昭 (水曜日, 18 7月 2018 08:02)

    早いもので、あれから早くも5年がたつのですね。祝賀会される予定ありましたら、ご連絡下さい。

  • #2

    田中正昭 (日曜日, 04 6月 2023 20:02)

    過ぎた事ではありますが、楽しみにしていた貴クラブの祝賀会にも私の不徳にて行けず、又々皆様とお会い出来る日が先延ばしと成りました。これ又宿命かな。重ねて再開を楽しみにしています。それまでお互い健康に留意しましょう